新着・メディア

営業再開のお知らせ

平素より京都ココログループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から臨時休業を行ってまいりましたが、6月1日(月)より営業を再開させていただきます。

尚、営業時間におきましては引き続き短縮営業にて対応させていただきます。
◆ 5月31日(日)まではメール(info@kokoro-maiko.com)にてご予約受付いたします。祇園店「心-花雫-」では、6月1日以降はお電話受付も開始いたします(お電話受付時間11:00~20:00)。
◆ ご予約受付 11:00~17:00(最終受付時間)
◆ 6月中は完全予約制、ご来店日の前日18時までのご予約をお願いいたします。
※前日までにご予約を頂いていない日は休業日とさせて頂きますが、営業日には当日のご予約も承られる場合がございます。当日のご予約を希望される場合はお問い合わせください。

今後も引き続き従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

〈当施設の取り組み〉
● 従業員の検温、マスク着用での接客、手洗い、うがいを励行いたします。
● メイク中、フェイスシールドもしくはゴーグルを着用いたします。
● 館内の空間除菌を行います。
● 館内の換気を強化いたします。
● 混雑緩和の為ご予約に制限を設け、座席間の間隔を確保いたします。
● 館内における接触頻度の多い箇所の除菌を実施いたします。

 

 

〈お客様へのお願い〉
● マスクのご着用を必須とさせていただきます。変身時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。
● ご来店の皆様に検温と手指アルコール消毒液のご利用にご協力いただきます。お手数をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。
● 待合スペースや自由撮影スペースをご利用頂く際はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
● 「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
● 雑誌類の撤去に加え、ウォーターサーバーの使用を禁止いたします。長時間のご体験になりますので、お飲み物のご持参をおすすめいたします。

 

 

〈下記に該当するお客様はご体験いただけません〉
● 検温により37.5度以上の発熱が確認された場合、ご本人様及びご予約グループ皆様の体験をご遠慮いただきます。
● 同居家族や職場、学校など身近な知人に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性がある方がいらっしゃる方は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
● ご自身の体調に不安のある方(体調不良の方・基礎疾患のある方・妊婦)は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

 

※内容に関しましては、今後の動向を注視しながら状況に合わせ対応や更新をしてまいります。

一覧へ戻る

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508