京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

姉妹様で庭園撮影プラン

皆様こんにちは(・ω・)ノ
メイクスタッフの上田です!!

本日は、庭園撮影プランをご体験くださった姉妹様をご紹介させていただきます(=゚ω゚)ノ
それぞれ花魁と狐の嫁入りでお好みのスタイルを選んで楽しまれました!!

それでは、仲良し美人姉妹様のお写真をどうぞご覧ください☆彡

まずは狐の嫁入りから。

庭園

こちらは人気の濡れ縁でのお写真です!
選ばれた打掛は「ホワイトゴールド」
華やかなゴールドの模様がとても美しく写るお写真になっています(*^^*)
狐の嫁入りでは「ホワイトゴールド」、「ホワイトフラワー」、「ホワイトシェル」、「ホワイトパール」の白地ベースの打掛が人気です(=゚ω゚)ノ
他には赤・黒・ピンクをご用意しておりますので、スタイルの雰囲気に合わせてお好みのものをお選びください♪

庭園

赤を使った狐メイクがとってもお似合いで、メイク中からかわいいを連呼しておりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ご持参された赤のカラーコンタクトとも相性抜群でしたね(`・ω・´)ゞ
メイクの色味は変更可能ですので、お好きな色や推しカラーを使った狐さんに変身するのも楽しいのではないでしょうか♡♡

庭園

流し目がお上手で、クールな表情もバッチリきまっていますね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
”神楽鈴”を使用し、優雅さ溢れるお写真に仕上がっています!

お次は花魁。

庭園

紫とピンクのメイクが綺麗に写っています꒰๑•௰•๑꒱
伏し目ショットはメイクのグラデーションが綺麗に見えていいですよね♪
メイク、着物、花飾りの色味を統一されたので、とてもバランスのいいコーディネートになっています( ˙꒳​˙ᐢ )

庭園

地毛のように見えるかもしれませんが、黒髪ウィッグを使用されました☆★
お客様ご自身の髪色はハイトーンで、それもとても似合っておられましたが黒髪も違和感なくとても素敵でした♡
ウィッグスタイルであっても、このように簪やお花をつけて豪華に仕上げることが可能です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
ロングヘアだと女性らしさが増し、色気を感じられますね♡

庭園

遠くを見つめる儚げな表情が素晴らしい( ˘ω˘ )♡
映画のワンシーンに出てきそうなほどの完成度です!
皆様も是非このように女優になったつもりでなりきって撮影をしてみてください(*’ω’*)

庭園

通常、室内撮影では撮影ブースが異なるため花魁さんと狐さんはツーショットが撮れません!

ですが!!
野外撮影なら撮れちゃうんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それも魅力ですよね!

お問い合わせお待ちしております(‘ω’)ノ

【花魁体験 花鳥風月庭園撮影プラン】
【狐の嫁入り 庭園撮影プラン】
お代金:46,000円(税込50,600円)
所要時間:3時間~

関連記事

  1. 姉妹様で庭園撮影プラン

  2. 爛漫なるヒガンバナ

  3. 舞妓さんと芸妓さん

  4. 自由に選べる”着物コーディネートB”

  5. 花鳥風月オプションについて

PAGE TOP