京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

嵐山の名所で撮影できる【花鳥風月竹林撮影】

皆様こんにちは(^^)/
メイクスタッフの上田です☆彡

本日は、2024年6月30日(日)まで実施している【花鳥風月竹林撮影】のご紹介をさせていただきます(=゚ω゚)ノ
見ごたえのあるお写真ばかりですので、是非ご覧いただけると嬉しいです♪♫

花鳥風月竹林

立ち姿が美しい♡♡♡
これぞ竹林!!!と言わんばかりの迫力満点のお写真ですよね✧˖°
青く茂る竹がとても美しい色合いで背景となり、花魁さんを引き立たせてくれています!

花鳥風月竹林

青々とした竹と選ばれたお着物のコントラストが素敵です(*’▽’)

そして、高下駄もかっこいいですよね!!
もともとスタイルのいいお客様でしたが、高下駄を履くことによって更にスタイルのよさが際立っています♡♡♡
いったい何等身あるのでしょうか・・・Σ(ʘωʘノ)ノ
私は背が低いので羨ましい限りです( ´•̥ו̥` )

花鳥風月竹林

打掛は鮮やかな赤、掛下は深い緑でクールに。
そこに重なる黒金の帯がナイスマッチング♡♡
たくさん悩んでくださったおかげで、クールだけど落ち着きすぎない最高の組み合わせになりましたね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

花鳥風月竹林

王道スタイルの日本髪も、本当にお似合いでした!!
今回は伊達兵庫髷つきの日本髪でお花もつけましたが、より古典的なお仕度をご希望の場合はお花飾りなしの日本髪も可能です(=゚ω゚)ノ
髷をつけると格式高い花魁さんの髪型となり、とても豪華に仕上がります!!
普段できない特別感もあり、野外撮影では伊達兵庫髷をつける方がほとんどです(^_-)-☆
ですが、つけないスタイルでもご体験いただけますので、当日サンプル写真をご覧いただきお好きなスタイルをお選びくださいませ♡♡

花鳥風月竹林

メイクは王道の赤×ゴールドです。
お着物に使われている色をいれると、統一感が出てしっくりはまります(・ω・)ノ
アイシャドウは様々な色をご用意しておりますので、使いたいお色がございましたらお気軽にお申し付けください★

ご紹介したお写真のようにガッツリ濃い変身メイクもできますし、ナチュラルめなメイクも可能です!!
メイクの濃さはお客様のご希望に沿って、調節させていただいております(=゚ω゚)ノ

ご体験に関してご不明点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
安心してご体験いただけるよう、どのような相談でもご対応させていただきます!!
ご興味をお持ちの方は是非一度ご連絡ください♡♡

 

今回ご紹介したプランはコチラ☟
花鳥風月竹林撮影
お代金: 税込39,600円
期間限定: 2024/05/07~2024/06/30

関連記事

  1. 自由に選べる”着物コーディネートB”

  2. 花鳥風月オプションについて

  3. 着物コーディネートA⑅୨୧⑅ドール和モダン⑅୨୧⑅

  4. 着物コーディネートA【ゴシック】

  5. 秋の着物コーディネート野外撮影プランin櫟谷宗像神社

PAGE TOP