京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

かっこいい花魁スタイル★

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ
メイクスタッフの上田です☆彡

本日は、花魁体験【月下美人プラン】をご体験くださったお客様をご紹介させていただきます( ˘ω˘ )♡

大人気の月下美人プランは、打掛が2着着られて撮影カット数も多く、全データが付いている豪華なプランとなっております(‘ω’)ノ

それでは早速お写真をご覧ください☆彡

花魁体験

1着目、こちらの打掛は『パープル』
キレイ系にもかっこいい系にも合います!!
紫は女性らしさやセクシーな雰囲気を足してくれる色味なので、花魁体験では人気のお色です(`・ω・´)ゞ

かっこいいスタイルには般若面が合いますね~(`・ω・´)ゞ
撮影小物のお面は狐面般若面がありますので、使用されたい場合は是非お気軽にお申し付けください!

花魁体験

髪型はお花盛りのアップスタイル。
日本髪ほど古典的にならず、現代風寄りのアレンジとなっており、色とりどりで華やかなスタイルに仕上がります♡♡
メイクや着物の雰囲気に合わせて、お花飾りのお色も選んでいただけますので、是非お好きなお色をメイクスタッフにお伝えください(‘ω’)ノ
合う色がわからない・・・というときは、遠慮なくメイクスタッフに丸投げしてくださいね(*‘ω‘ *)
似合うものをご提案させていただきます!

花魁体験

お着物が映える座りのポーズ。
普段着ることが少ないお着物だからこそ、このようにお着物の柄がしっかり写っているお写真も良い記念になりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

花魁体験

盛れる!!というお声をたくさんいただく人気の寝転びポーズ。

このお写真は私のお気に入りです٩(´꒳`
もともとはクリクリでとてもかわいらしいお目元をされているのですが、赤×黒×金のかっこいい猫目メイクでキリッと力強いお目元に大変身!!
めちゃくちゃかっこいいです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

花魁体験

2着目、こちらの打掛は『ブラックゴールド』
先ほどの打掛よりもかっこよさが際立ち、クールビューティーな花魁さんになりました!!
かっこよさ全開でいくなら、このように小紋も打掛も黒で合わせるのが締まりますね(^_-)-☆

花魁体験

打掛が違うだけで印象がかなり変わるので、1つのプランで2回楽しめるのが月下美人のいいところ☆★

今回はブログにご協力いただき誠にありがとうございました!
是非次回は狐の嫁入りプランでお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

今回ご紹介したプランはこちら☟
花魁体験 月下美人プラン
お代金: 23,000円(税込25,300円)

関連記事

  1. 赤と白の世界-彼花姫&百樂合姫-

  2. A wonderful anniversary that will last a lifetime…

  3. ꕥ舞妓体験ꕤ野外撮影プランꕥ

  4. 自由自在!着物コーディネートB

  5. 緋狐の宵宴-2024-

PAGE TOP