ブログ

黒無垢は、あなた色にすでに染まっているという覚悟なのです

/ 花魁体験

みなさまこんにちは!!
カメラマンの木村です(^^♪

やっと最近は朝と晩が涼しくなってきましたね( *´艸`)
もちろん、まだまだ暑い日も多く、また雨も多いので何だかムシムシする日ばかりで、参ってます…
みなさまも体調にはお気を付けを!!

そんな夏も気付けばあっという間に終わってしまう事も多いですよね…
 

「夜狐の愁い」プランも8月で終了・・・・の予定だったのですが!!
ご好評につき、嬉しい事に9月末まで延長になりました!!\(^_^)/♫ヤッター


今回は「夜狐の愁い」プランをご体験くださった素敵なお客様をご紹介いたします!!
とってもカッコよく変身されたお姿がこちら!!!!!!

( *´艸`)……♡
 

………

 

……Σ(゚Д゚)はっ!!ついつい見惚れてしまい、ご紹介がそっちのけになることろでした!!すみません!!(笑)
 

本当に惚れ惚れするような素敵な雰囲気をお持ちの方で、
かっこよくも儚いイメージがどんどん湧いてきます( *´艸`)ドキドキ

撮影しながら、シャッターを切るごとに、


「カッコイイ…」「素敵ですね…」時折「怖いですね…」と独り言のように呟いてました。私。笑

だって、カッコイイんですもの!!
そんな私のつぶやきにも快く、会話を返して下さったりと、
柔らかく、優しいお言葉をくださりました( ;∀;)本当にありがとうございます!!

坪庭もなかなかの暑さになる季節ではありますが、
お客様はとってもさわやかなままで、対応してくださいました。
→私はもちろん汗だくです。お客様に心配される始末…(笑)


ほんとに、

できることならずっと見ていたかったです(>_<)!!

こちらも9月末までですが、狐の嫁入りプランをご体験頂いた方限定でお付け頂ける「雨フレーム」!!

フレームなしのお写真とはまた雰囲気が異なります!!
儚さが更に倍増に‥‥

 

横顔も素敵すぎて、こちらのお写真を撮影した時には、ドキドキがMaxになっておりました。(ドキがムネムネ……あ、古っ。笑)
もう、少々私が変態になっている気もしますが、
撮影の間でお写真を確認して頂くと、とっても素敵な表情を向けてくださり、私も楽しいお時間を頂いてしまいました( *´艸`)

是非、また別プランでもお楽しみ頂ければと思います!!
blogにご協力頂きましてありがとうございます。

「夜狐の愁い」プランは9月末までとなっております!
残すところあと1か月ですので、興味のある方は是非、お問い合わせ下さい。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

 


「………私はすでにあなた色に染まっています………そう、あなたのものなのです…」

 

 

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508