ブログ

庭園撮影プランをご体験されたお客様♪♪

/ 舞妓体験

こんにちは!

カメラマンの中脇です!

だいぶ前の事になりましたが、皆様GWはいかがでしたでしょうか?
もちろん心グループに遊びに来てくださいましたよね?
何か脅しているみたいになってますね笑

日本には沢山の観光地があってどこに行こうか迷ってしまいます。
僕は連休の度に日本地図を見てはどうしようか悩み、そして結局関西圏っていうパターンが多いですが(*‘∀‘)


さて、本日は花鳥風月庭園撮影プランをご体験された素敵なお客様をご紹介致します!
まずはコチラのお写真から♪♪

花魁体験 変身体験

新緑がとっても美しいですね・・・
そして、お客様自身も新緑に負けず劣らず美しいです(*´ω`*)
こちらのお客様はアメリカ出身の方で、今は高校でELT教師をされているそうです。
英語の授業を補佐するお仕事だそうです。日本語もとってもお上手で、ご挨拶の際にあまりに流暢な日本語でしたのでビックリしました!
 

花魁体験 変身体験

花魁体験 変身体験

 

撮影中にお写真を見せる度に「ワァーオ!!」と喜んでくださったので、僕自身もとても楽しく撮影が出来ました( *´艸`)
初めて着る打掛の重量にビックリしていましたが、辛さを感じさせない素敵なポージングをしてくれました♪♪
 

三枚歯下駄を履く際は少し戸惑いながらも、その高さを楽しんで頂けました。
この橋の上で三枚歯下駄を履くのは少し勇気がいりますが、見事に履きこなしていらっしゃいますね( ゚Д゚)

花魁体験 変身体験

庭園撮影プランでは『花のいえ』さんという旅館のお庭を借りて撮影をしているのですが、お店からそこまでは徒歩で向かいます。
10分ほどの道のりですので、いつもたくさんおしゃべりをして向かうのですが、今回のおしゃべりのテーマは連休についてでした。
アメリカにはこんなに長い連休はないそうで、日本に来てとても驚いたそうです( ̄▽ ̄)
でも、祝日と祝日の間の平日は休日になるというルールがある国なんて、日本ぐらいなんじゃないかとも思います(笑)


最後にお気に入りの一枚をご紹介します!!

花魁体験 変身体験


濡れ縁から遠くを見つめるその姿。海外出身の方ですが、美しさには和も洋も関係ないことがわかる一枚ですね・・・


元号が変わり、新時代が始まったと世間では言われていますが、普通に生活していると実感はあまり湧きませんよね。
普通では感じられないのであれば、やはり非日常を体験しに行かなくてはなりません。


と、いうことは!

【舞妓体験 花魁体験 STUDIO心】の出番ですね!
平成では勇気が出なかった方も、新時代という事で勇気を出して変身してみましょう!!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪♪

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508